英語学習帖

日々の職場英語・生活英語メモ:ビジネスに使用する英単語や英語表現、話題になりそうな海外メディア記事を紹介しています

work out in the U.S.

はじめてのアメリカでのwork out(トレーニング)経験。

 

アメリカでジムに行くなら、必ずあったほうが良いものが、南京錠。あちらのロッカールームには、ロッカーはあるけれどカギは自分で持っていく必要があることが多いです。これは海外出張に慣れた先輩から聞いておいて本当に良かったです。掛け金部分は太過ぎないものがよさそうです。 

ちなみに、アメリカのジムは靴を履き替えなくて良いところが多いのと、街中も服装を気にしない人も多く、日本のジムみたいにサウナやらジャグジーやらが充実しているわけでもないのでホテルに帰ればいいやと思えば、さいあく運動着にスニーカーで小銭とホテルのカギだけ持って行けばロッカールームは使わないことも可能です。ただ、さすがに冬の時期なんかは、コートも必要だし、汗かいたままで移動したくないからせめて着替えて帰りたいもの。そうすると、やっぱり荷物は多くなります。

なお、それなりのジムはロッカールームもきれいだし、シャワーブースはちゃんとあります。ただ、貸出タオルはないので、ホテルから持って行くほうがよさそう。

超筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超科学的な理由

超筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超科学的な理由